今日はタンギングがうまくいきました!
MD聞きながら、出勤中だろうと、一人データの整理をしているときだろうと「ろ"ろ"ろ"ろ"……(endless)」「トトトトトト……(以下略)」を連呼していたからですね!
はために少々不気味に見えようが、本番は今月末!かまっていられない!
「サンチェスの子供達」を聞いてみてください!オイシイ中低音のバッキング!


〜 一昨日のレッスンの1シーン 〜

先生 : 同じ音でいいからタンギングを

gezizo : はい

gezizoのタンギング → ここには書き表せないものすごいタンギング

gezizo :  ・・・。  (・ω・`)



以下バストロの先生のアドバイス
(すべっている時のタンギングついて)そんなに早く出来るという事はいいものを持っているから、あとはそれをコントロールを出来るようになるだけ。
もっとなんか褒めてもらえたようなアドバイスをもらって、とたんにやる気がふつふつと。
   (・ω・)ノ ヤルゾー!オー!


単純です。 (゚д゚)~*