昨日は、初めてのバストロレッスン。

最近基礎練習の"き"の字もやってなかったから、

「音階」から「タンギング」からぼろぼろでした。

基礎練習しなくても平気だと思っていたのです。(問題発言)

でも昨日のレッスンで、やっぱ必要なんやなーと。

基礎練すらうまくいかない時の練習法や、先のための地道な練習方とか。

一個一個の理由がわかってやる気でました☆

金管の先生から「デイビッド・テーラーにしてください!!」と言って

こい! との宿題を預かってきていたのですが、


無理でした  Σ(゚д゚;) ミッソンシッパイ!





PS.
目の前で繰り広げられる超絶テク。
どんな動きをしてもキレイな音。憧れます。
ていうか先生カッコよかった。(笑)