今日はバンド仲間の結婚式でした。
二人とも、バンドメンバーで、バンドで出会い、めでたくゴールイン!
笑顔はじける二人が、とても嬉しかったです(´∀`*)

二人から、兄弟夫妻でできるアンサンブル譜をお願いしますとお話をいただき、書かせていただきました☆
φ(.. )<カキカキ

自分が出来る事で、人の幸せのお役にたてるのは幸せだなぁ
(_´Д`) アイーン

他にも、受付もさせていただきました☆
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ<こちらホンジツのセキジヒョウ(?)になります。

色んな人がお祝いの気持を持ち寄って、受付に来られたのが伝わってきました♪
(^∀^)

もうひとつ小さなサプライズをしましたが、夫婦は喜んでくれたろうかなぁ。
('▽'*)

出来る範囲で、慌てずに、できる事をやったら、

「これも出来ない、あれも出来ない」って思ってる自分がドコかへいってしまいました。
Σヾ( ̄0 ̄;ノ<あれ!

素敵な出会い一歩一歩のおかげで、今日も変わるる〜。


しあわせな二人を見て、私もしあわせになりました♪
(*つд⊂)ゴシゴシ

とっても感謝です☆