朝ぶろ一回目の記事は、夜中に(笑)

昨日、音楽仲間の方が主催するイベントに隣の市まで行ってきました!
今年で4回目だそうです、超絶テクの打楽器といい、このステキ企画力を続ける実行力といい、尊敬してやまないですし、大好きです。

ステキな内容というのが、生演奏を見ながら、飲み喰い放題、外には海に沈むサンセットが山の上から見られる、踊っても手を叩いても自由♪
という素敵なイベントです。
ノンアルコールのドライバーで参加したものの、ノリノリの生演奏に思わず飲みたくなりました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚飲まなかったぞ!

少し遅れて行ったものの、太鼓の先生方と前の席に案内していただき、最初から最後まで満喫しました!
年代も色も違った6バンド、ステージ上から、「音楽スキー」「楽しい」があふれて、かつ演奏も構成もクオリティが高かったです♪
音楽って、年代を超えるね〜!
汗だくになるほど楽しかったです♪

音楽友達もいっぱい居てて、テンション上がっちゃった!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ〜楽しかった!!!!!!