今日は帰ってから体力回復して、22時からワードプレスを使ってみました☆
日本語版を自動インストールしてくれる無料サーバーを見つけられたので助かりました!

「検索」って、検索したい用語が肝心な時に浮かばなかったりですよね。
(^^;)
前回はまさにそのどツボにはまりました。3日程さわりましたが、インストールがまず出来なくて(意味がわからなくて)泣きそうになっていました。

その時はさしたる目標があったわけではないので、焦燥感ばかりでしたが、目標があると、どっしり腹が座る気分で、前回理解できなかった事がすんなりわかったりします。

しかし・・・、”まずやってみる”って大事だなぁ。
誰にでもタイミングってあると思いますが、私はいまこのタイミングが心地いいようです。
さて〜、明日のために♪おやすみなさい。