機材とか、CD…勇気がいるし手間なんだけど、、、勇気出して手放すぞ!

じつは前回片付け途中で、方向性が見つからずに断念したのでした。


どんな部屋にしたいかが浮かばない
でも片付いたらなんとかなるだろ〜と思っていたら、片付ける基準がわからなくなっちった!


思考でいくと、自分が絶対必要なはず!…と思うものに対して湧かないトキメキ感あれおっかしいな〜!


定職についてないので、こんな仕事やあんな仕事が来たらどうしよう…と考えて、どの道具を残して、また処分するのかの判断を濁していった所で…断念

思考に入った時点で多分アウトだぁこれぇ


そこをちょっと越えたかもなので書けるのだ

まず、絶対必要だと思い込んでたベッドを手放す決心をしたっ
ベッドが無い空間を想像した方が、小気味よかったんだもんで

ちょっと高かったんだよなぁこれ〜、とか、いい品物なんだけどな〜っていうのが思いのほかひっかかるなぁ。

必要だと思い込んでた物を外に出してみると、以外な物にときめいてビックリしてますだよ。