※まじっくは、野球でなく、お掃除お片づけのアレです。

今に部屋をスッカラカンにしてみせるぞ!

今日は戦後のドラマを見たので、縁側に面した畳の部屋に文机がひとつ、障子の明かり取りの窓の外には日本風の庭につくばい、その部屋のドアはふすまで…。と、
そんな部屋を妄想しました。

ドラマにかこつけましたが、これは初めてではありません。
和風の部屋へはもともと憧れがあります。

しかし今の私の部屋はフローリングで一階では無いし、明かり取りっていうか普通の窓はそれはそれでお気に入りの木製ブラインドだし。
だからこそできる空間があるので、もっと妄想しまっす。
行き着く先が見えないとモチベーションが高まりません(>_<)
夢は明確に描いた方が、目的に近付きやすいものなのだそうです!



…あれ…行進みたいな文章になっちった
おっかしーなぁ!