4c57a713.jpgこれまでプクプクというより、プツプツのみで心配したパン種ですが、今日は多めに小麦粉を足して、混ぜておいていましたら
----
プツプツあんどプクプク!

今まで汁だくすぎたのかも。
(・・;)

あんまりにもプツプツしかならないので、一日一回味を見ていました。
(・・;)
小麦粉は生だし、食べるとお腹がこわれる種類の菌が増えてたら、そりゃお腹をこわすので、自己責任で気をつけながら。ちびーっと。
σ(^_^;)
あんまりにも変なニオイがしたら口に入れないように気をつけなきゃです。(もったいない根性もたいがいなのです(^_^;) )
(。-_-。)…もしもそうなったら、畑行きバケツに入っていただくしか今のところ浮かびません…。

うまくいくと嬉しいな♪(^.^)